川ポチャ

今日はお花見をかねて河原へ向かう。一応いつものフィールドを通りながら向かったのだが、芝生広場の隅っこが空いていたので、Newカイトを出してみた。少しだけでもと思ったのだが、強風でULの機体は容赦なく飛ばされ話にならない。写真だけ撮ったらすぐにしまい込み河原へ向かった。
今日は第二の河原に来てみた。こちらはあまり草が生えていないため、ラインが引っかかるのは石くらいだ。ふむ、こちらの方が良いかもしれない。桜も満開だし。

10263496_510245042413297_512005178_o10285374_510237885747346_473356867_o


こちらはフライトエリア内に川が流れている。となれば川面ギリギリにフライトさせるか、ちょっとだけ水につけるなんてのもやってみたくなるのがRevoフライヤー。
なかなかイイ感じ~とか調子に乗って飛ばしてたら急に風が落ちてポチャリ。そう、川の中に完全に沈んでしまった。立ったままならそのまま出せそうな気もしたが、完全に横になってしまってそれも無理。仕方なくラインをたぐり寄せて救出。あはは、まあ少しは綺麗になったかも。写真撮るの忘れちゃったなぁ。

10252812_510237972414004_51266045_o10272384_510232852414516_2019886191_o


それにしても桜が満開だ。なんだか気持ちいいなぁ。誰か一緒にやる人いないかなぁ。