今日は平日だよ~

平日なのにフライト。おいおい、仕事はどうしたんだ?まあ、たまにはね。
という事で今日は午後から会社を  風邪で  休んで万葉へ向かう。到着後早速NSE-STDを出して改造したヨーヨーストッパーを試す。とりあえず大丈夫だ。しかしこれ自体はいいんだけど、なにやらバランスが悪くなってしまった気がする。フェードが今ひとつ安定しないのだ。おそらくストッパーが重くなった分重心がずれてしまったに違いない。テールのバラストを増やそうか?と思っていたところに、なにやら怪しい雲が…しばらくして雨が降り出してしまったので急いで片づけて車の中へ避難。あ~さっきまであんなに天気良かったのにぃ。
CIMG5732_largeCIMG5817_large
潔く帰るかしばらく待つかという所だが、せっかく来たし帰ってもやることもないので待ってみることにした。幸い30分くらいで雨は止んでくれたのだが、風が強くなってしまった。うーん、Revo-VENTかなぁ。ヨーヨーコネクタは次回にしよう。fifteenも出してみるかな。
はて、今日はなんだか疲れたのでこのくらいにします。なんだか文章もうまく書けないし(笑)。
CIMG5835_large

ちなみに自分の写真があるという事はコレを撮ってくれた人がいるということ。ご本人はブログ更新無しと言っていたので、ヒントの写真だけ載せておきますね。二人で楽しく  治療  フライトしましたとさ。