二の腕パンパン

今日はいつものフィールドで後片付けが朝から行われていた。後片付けとは昨日ここでお祭りがあり、芝生のグランドも駐車場となっていたので、みなさんゴミ拾い等されていた。朝から本当にご苦労様です。
で、今日は風も弱かったしこのまま待っていても仕方が無いので迷わず萬葉の里へGO!
到着すると、いつものメイングラウンドでは野球をやっていた。しかしいつにも増して凄い応援団だ。チアガールやら袴をはいたお兄さんやらで盛り上がっていた。ああいう応援久しぶりに生で見たわ~。

1079417_405319139572555_1641889264_n

2時間ほど一人でフライトしたところでさすがに疲れてきたので休みがてらfacebookへの投稿をしていたら、Mr.Tさんが到着。さらに続いて琥珀さんも到着。その後Nさんも到着し計4人でのフライト。
今日はNSE-STDでTwoPointLanding練習をやっていたがさすがに疲れた。地面スレスレまで両手を下げた状態でNSEの引きと戦うので、二の腕付近がパンパンだ。ん?二の腕の無駄なたるみとれるかな(笑)?ト
img_454223_11287946_4
途中通り雨もあり、風も決して良いとは言えなかったが十分楽しめた。結局7時間くらいやってた。いったいどんだけやれば気が済むのか(笑)?明日会社で眠くなりそ~。