今日は天気も良く時間もあったので千曲市のフィールドへ向かう。フィールドは空いているかわからないがいつものフィールドもイマイチな風。ULでしばらく遊ぶもおもしろくないので千曲市へ。
フィールドは野球場2面とサッカー1面があるのだが全て埋まっていた。あー。だめだぁ。琥珀さんにも最近会ってないなぁ。せっかく遠くまで来たので近くの河川敷緑地へ行ってみる。
幸いなことにサッカーグランドが空いていた。フィールドの真ん中は芝がはげて地面むき出しだが、遊べないよりはましだ。早速NSEを飛ばす。フィールドの地形か今日の風かイマイチ不安定な風。
一人で遊んでいるとMr.Tさんがやってきた。ここへ来る途中車ですれ違ったのでメールしておいたのだが、それに気がつかずにここへ来たようだ。んー、類は友を呼ぶってか?
[pe2-image src=”http://lh3.ggpht.com/-irAj9yIDc3o/UZolGQw7uxI/AAAAAAAAGeg/NdR1Uy7o7jQ/s144-c-o/DSCF8213.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/107166609332868724370/Kitefreak#5880053052995255058″ caption=”” type=”image” alt=”DSCF8213.JPG” ][pe2-image src=”http://lh3.ggpht.com/-IQ1mysOzXZI/UZoeE0PdCvI/AAAAAAAAGeI/ImFzDrG0tHg/s144-c-o/11_large.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/107166609332868724370/Kitefreak#5880045331577375474″ caption=”” type=”image” alt=”11_large.jpg” ]

でもやっぱり一人より仲間がいると楽しい。さすがMr.Tさん、トリックをサクサクこなしていく。カイトはNSEのWASABI。かなり目立つカラーリングだ。
[pe2-image src=”http://lh6.ggpht.com/-ZC0QCE0WfEI/UZodSef6t9I/AAAAAAAAGeA/E2ma39z6W-4/s144-c-o/DSCF8220.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/107166609332868724370/Kitefreak#5880044466747389906″ caption=”” type=”image” alt=”DSCF8220.JPG” ]私もNSEで頑張っていたのだが、今日はRevolution-VENTをあげてみたかったので初おろし。風も上がってきたのでVENTでちょうどいいかも。Revoは2回目くらいのフライトだがやはり難しい。デュアルに慣れすぎたせいだろうか。
John Baressiのビデオを見てるといとも簡単にこなしているのだが、あんな風に飛ばせる日は来るのだろうか?まだまだ先は長い。でもだからこそ楽しいんだよね。