ライン4本=Revolution

今日は天気も良く時間もあったので千曲市のフィールドへ向かう。フィールドは空いているかわからないがいつものフィールドもイマイチな風。ULでしばらく遊ぶもおもしろくないので千曲市へ。
フィールドは野球場2面とサッカー1面があるのだが全て埋まっていた。あー。だめだぁ。琥珀さんにも最近会ってないなぁ。せっかく遠くまで来たので近くの河川敷緑地へ行ってみる。
幸いなことにサッカーグランドが空いていた。フィールドの真ん中は芝がはげて地面むき出しだが、遊べないよりはましだ。早速NSEを飛ばす。フィールドの地形か今日の風かイマイチ不安定な風。
一人で遊んでいるとMr.Tさんがやってきた。ここへ来る途中車ですれ違ったのでメールしておいたのだが、それに気がつかずにここへ来たようだ。んー、類は友を呼ぶってか?
 

でもやっぱり一人より仲間がいると楽しい。さすがMr.Tさん、トリックをサクサクこなしていく。カイトはNSEのWASABI。かなり目立つカラーリングだ。


私もNSEで頑張っていたのだが、今日はRevolution-VENTをあげてみたかったので初おろし。風も上がってきたのでVENTでちょうどいいかも。Revoは2回目くらいのフライトだがやはり難しい。デュアルに慣れすぎたせいだろうか。
John Baressiのビデオを見てるといとも簡単にこなしているのだが、あんな風に飛ばせる日は来るのだろうか?まだまだ先は長い。でもだからこそ楽しいんだよね。